マッスルセラピー院三条 | 日記 | 久々の太平洋

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > 久々の太平洋

マッスルセラピー院三条 の日記

久々の太平洋

2017.03.21

今日は雨の一日の三条市です。   週末、知り合いと伊豆方面までドライブに行きました。 交代で運転をしましたが、肩こりも腰痛もなく、また神経の疲れもなく 2時間以上続けて運転できました。 いつもは1時間に1回は休憩するのですが。。。 久しぶりに太平洋を見ました。   太平洋側は海が穏やかですね。 気温も新潟より5℃くらい温かくて過ごしやすい気候です。 5℃の差は大きいとつくづく思いました。 最低気温の5℃は大きいですが、その分夏があまり暑くないと思います。   日本に帰って来て、慣れないままバタバタ開業をしましたが、 懐かしい場所に行ったり、懐かしい友人に会うとまた日本とエネルギーが 強く繋がった感じです。   この旅で気持ちも少し落ち着きました。 思い切って連休を取って良かったです。

日記一覧へ戻る

【PR】  木村住建  (自然素材と無垢の木の木造住宅でいい家づくりを提案しております)  石釜BAR クロップ  Cafe PLUS  アミスタホテル  髪結ぃや