マッスルセラピー院三条 | 日記 | 小さな楽しみが終わるかも

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > 小さな楽しみが終わるかも

マッスルセラピー院三条 の日記

小さな楽しみが終わるかも

2017.04.04

今日は多少暖かい三条市です。 昨日の雷は結構すごかったです。   先週末、酒のやまやに行きました。 いつものお気に入りのビールのコーナーに行くと なんと最後の1本しかありません。   しかもとなりに新製品が2つも入っていて もう在庫はなさそうでした。 店員さんに確認して、もう入って来なさそうな 感じの返事でした。   今までスーパーでも気軽に買えたのですが なくなってしまい、やまやでやっと見つけたのに残念です。   キリンの白ビール、結構なお気に入りでしたが 似たような味はエチゴビールであったので 今度はそちらを買おうと思います。   気を取り直して新しいビールを開拓します!

日記一覧へ戻る

【PR】  豆腐工房 まるかつ  芦屋川デンタルクリニック  グリーンリッチホテル宮崎  株式会社 タカギ  FRP CRAFT部  New World Order Space "玲瓏”