マッスルセラピー院三条 | 日記 | ここは何屋さん?

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > ここは何屋さん?

マッスルセラピー院三条 の日記

ここは何屋さん?

2017.04.10

晴天の三条市ですが、15℃を割ると少し肌寒いです。 土曜にやっと車のタイヤ交換に行ってきました。 自分でやるという手もありますが、何でも久しぶりなのでプロに任せる事にしました。 今回は親も勧めるので、燕市のマサキオートさんにお願いしました。 何回も前を通っていますが、数年前にリニューアルされて外から見ても すごく気になるデザインで、中も窓から少しだけ見えるのですがこれもまた気になっていました。 初めて中に入らせてもらいましたが、まずドアを開けてビックリです! 一瞬どこの店か分からなくなり、ここ自動車屋さんだったっけと思いました。   でも自動車屋さんで、応対もとても丁寧で最初の数分びっくりしていました。 更に店を細かく見ていると、置いてあるものもかなりこだわった物がありました。車と直接関係あるものではありませんが、とてもこだわった物だらけでした。 ビール瓶やフィギャアも直接車とは関係ありませんが見入ってしまう展示の仕方です。   そして更に見てると、スタッフの方の自己紹介や飲み会の写真なども飾ってあり、何だか賑やかで楽しい気分になるようなお店の作りでした。 そしてタイヤ交換も、持ち込みにも関わらず、大手の店よりとてもリーズナブルな料金でやってもらい、割引券までいただきました。 ただタイヤ交換に行くだけだと思っていましたが、とても満たさせた気持ちになれたマサキオートさんでした。 今度からいろいろお世話になろうと思います。     今回はお店を見せてもらうだけでとても勉強になりました。 当院も写真とかもっと貼ろうと思います。東京の整骨院時代を思い出しました。 息子のフィギャアもリオから持ってこれなかったものがたくさんあります。 来年行ったら持ち帰って院に飾ろうかな。  

ここは何屋さん?

日記一覧へ戻る

【PR】  小池金物店  斎藤ようこピアノ教室  hair salon casita  オーガニック ヘアカラー専門店  COLOR SHOP healthy&beauty  たつあんヨガ