マッスルセラピー院三条 | 日記 | 筋肉治療が必要な人へ情報を届ける

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > 筋肉治療が必要な人へ情報を届ける

マッスルセラピー院三条 の日記

筋肉治療が必要な人へ情報を届ける

2017.04.18

今日はひたすら風の強い三条市です。 昨日より7℃も下がりました。   今日は、エキテンやホームページそして 新しく作っているパンフレットの文章やらキャッチコピーやら 考えています。   最近勉強して、誰でも多くの人に知ってもらうのではなく 自分の治療を必要としている人に知ってもらうにはどうするかです。   症状なども特化して表現しています。 三条市はかなりの整体院、整骨院とありますが、 基本的には患者さんが、症状に一番あった院を選べばいいと思います。   当院は筋肉のシコリが関係する痛みです。 テレビなどで言われている、トリガーポイントや筋痛症候群などです。   意識して作っているといろいろアイディアがでてきます。 直感を大切にして作っていきます。  

日記一覧へ戻る

【PR】  玄米屋の玄さん  ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション  お弁当配達 aRuNCafe (アランカフェ)  Hair’s Lunetta ros'e  株式会社アサヒ食販(カニの浜海道オンラインショップ)