マッスルセラピー院三条 | 日記 | いやしの郷へ

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > いやしの郷へ

マッスルセラピー院三条 の日記

いやしの郷へ

2017.04.24

今日は一日天気に恵まれた三条市です。   昨日初めて、長岡のいやしの郷に行ってきました。 国道116号線をまっすぐ行くだけで簡単に着きました。   新しい釣り堀が出来たと聞いて、息子を連れて行ってきました。 少し小さめの釣り堀でしたが、大きな金魚と鯉がいました。   ここでは、最後に大きな金魚を一匹もらえます。 3匹釣れて、赤色の金魚をもらって帰りました。   また、バギーもあり、大人用に息子といっしょに 乗らせてもらいました。   この前のポケバイよりスピードとパワーがあり 面白かったです。   家に帰ると、結局水槽やらポンプやら買うことになりました。 息子のお年玉を使うことを同意して買物に行きました。   家に急にペットができ息子は大喜びです。     写真を見て平和な場所に住んでいるんだなーっと改めて思います。  

いやしの郷へ

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットシッターのストローラーカンパニー  石井正博  タツミ電設  パソコン修理・サポート リンク・フィールド  Bar CLEF