マッスルセラピー院三条 | 日記 | 連休前に

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > 連休前に

マッスルセラピー院三条 の日記

連休前に

2017.04.26

今日は一日雨の三条市です。   1月に開業してあっという間にゴールデンウィークが近づいています。   開業当時はたいした販促準備もせず営業を始めてしまいました。 1月はまだ日本に対応しきれておらず、開業に必要なものを準備するだけで 精一杯でした。   そしていざオープンしてみると。。。ガラガラです。 1週間で患者さんが1人しか来ないときもありました。   いろいろ販促を始めてここ一ヶ月、早く痛みを取りたい患者さんが いらっしゃるようになりました。   ゴールデンウィークを前にやっと患者さんが続けていらっしゃるように なりました。   何度も書きますが、日本帰国(移住)⇒すぐ開業 思えばかなりリスクのある体験でした。 ブラジルに引っ越したときも似たようなものですが 今度はゆっくり腰を落ち着けていきたいと思います。      

日記一覧へ戻る

【PR】  社会福祉法人 向山保育園  株式会社 白井自動車工業  キュリオステーション浦和店  手結び着付教室  美容室 MakeMerry 真岡市