マッスルセラピー院三条 | 日記 | ぎっくり腰の手前 マッスルセラピー院三条

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > ぎっくり腰の手前 マッスルセラピー院三条

マッスルセラピー院三条 の日記

ぎっくり腰の手前 マッスルセラピー院三条

2017.05.02

今日は20℃を超えさわやかな三条市です。   先週、ぎっくり腰になる直前、なりかけともいえる状態の患者さんがいらっしゃいました。 ぎっくり腰直前だったので、筋肉の急性の傷が開く前だったので 一回で良くなりました。   ぎっくり腰になってしまうと、とにかく痛いですし、痛みが引くのに 数回の施術が必要になります。 痛みが出る(ひどくなる)少し手前に治療を開始するのと出てからでは かなり違いがあります。   一番いいのは、痛みを少し感じた時点で治療を開始するのが 一番の早道です。

ぎっくり腰の手前 マッスルセラピー院三条

日記一覧へ戻る

【PR】  ルマ・リブール鍼灸治療院  上野の森どうぶつ病院  Dr.biyo Dr.バランス美容矯正センター  VERYMERYMUSICSCHOOL八王子校  洋風創作料理とカジュアルワイン ASITAMO~アシタモ~