マッスルセラピー院三条 | 日記 | 彌彦神社参拝

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > 彌彦神社参拝

マッスルセラピー院三条 の日記

彌彦神社参拝

2017.05.04

今日はかなり暑く感じた弥彦村でした。   身体に溜まったネガティブなエネルギーを取って、 楽しいGWを迎えるため弥彦神社に参拝に行ってきました。   昨日から自分の足が重く自分で治療しても 全くよくならず、気力がわかなくなったので かなりエネルギーが重くなっていると感じました。   いつも弥彦神社に行って深呼吸するだけで体が軽くなります。 リオに居たとき体が重くなったときも、弥彦のエネルギーを 思い出ししのいでいたこともあります。   定期的にエネルギーの軽い場所にいって 心も体もいい状態で仕事ができるようにしたいです!

彌彦神社参拝

日記一覧へ戻る

【PR】  創美装飾  美容室3HEARTS(スリーハーツ)  J.O.A-Trader  防犯カメラの格安レンタルはESP防犯  そろばん教室サクシード月島教室