マッスルセラピー院三条 | 日記 | 久しぶりの新幹線

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > 久しぶりの新幹線

マッスルセラピー院三条 の日記

久しぶりの新幹線

2017.05.29

週末、八ヶ岳の方に行ってきました。 いろいろな先生のセミナーでした。 健康意識が変わる話をたくさん聞きました。   土曜の朝早く出発しました。 6時すぎの新幹線も結構お客さんでいっぱいでした。 週末出かける人が多いんですね。   その後北陸新幹線に乗り換え、さらに小海線に乗り換え のんびり旅です。   山の方は涼しく天気もよく快適に過ごせました。 ただ夜は少し寒かったです。 冬は県央より寒いマイナス10℃になるそうです。 日照時間は日本でも有数な場所なので、 野菜を育てたり、精神的にも違うと思います。   久しぶりの冬の新潟は、毎日灰色の空で気持ちが 落ちてしまいそうな気分を何度も感じました。 太陽が冬も見えるのは重要です。   この2日でかなり意識が変わったので この変化を楽しみながら仕事していきます!        

久しぶりの新幹線

日記一覧へ戻る

【PR】  弥太郎寿司  センチュリー21コスモランド  (有)瀬川寝具店  ヘアーサロン Double U  陶芸教室 カワセミ