マッスルセラピー院三条 | 日記 | 初ビデオチャット

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > 初ビデオチャット

マッスルセラピー院三条 の日記

初ビデオチャット

2017.07.10

今日も真夏日で朝から冷房が必要な三条市です。 昨日は暑かったです。家の冷房がよく動かなくなっていました。 そしたらリモコンの電池を変えただけで動き出しました。 とりあえず動いてくれて良かったです。   昨日約2年ぶりにアメリカ、ボストン在住の友人と話しました。 ハングアウトで初めて話しました。   音声がよく聞き取れませんでした。 携帯で相手の声を聞いてパソコンで話しました。 こちらの声は全部聞こえたらしいのですが。   こちらは冬マイナス2℃くらいと言ったら、 ボストンはマイナス20℃だそうです。   お互い家族で話しました。 友人も奥さんはブラジル人で、2年ちょっと前 奥さんの方からアメリカに住もうと言ってきました。     今リオの現状を考えると正解だったと思います。   でもこれで、アメリカに遊びに行ける場所が フロリダとボストンの2箇所に増えて嬉しいです。   ブラジルに遊びに行く時、アメリカで数泊していくのが 一番効率がいいかもしれません。 将来やってみます。            

初ビデオチャット

日記一覧へ戻る

【PR】  中古カラオケ機材 ジョイントワン  リフォームショップ ファイン 「FINE」  寝屋川(東寝屋川) 楽青会ピアノ教室  岡村考二フルート教室「たまプラーザ」「新百合ヶ丘」  鍼灸院・整骨院 NoiR(ノワール)