マッスルセラピー院三条 | 日記 | もうすぐお盆

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > もうすぐお盆

マッスルセラピー院三条 の日記

もうすぐお盆

2017.07.19

今日はまだ比較的過ごしやすい三条市です。 昨日はまたまた大雨でした。   やっと夏の予定がおおまかに決まりました。 妻と息子の予定を最優先にしました。 2人には県外の友人宅に1週間ずつ行ってもらう 事にしました。 夏休みは2人には、ブラジル人の友人の家に 行ってもらい、気分転換をして来てもらいたいです。   自分も迎えに行く時を休みにしようと思います。 本当は避暑地に旅行もいいのですが、 2人にいろいろ感じていることをブラジルの 友人に話せればいいと思います。   自分自身も8月は少し休んだほうが、9、10月に 夏の疲れがでないようにできればいいです。

日記一覧へ戻る

【PR】  フィールドアドベンチャー  ファインホーム横浜 日興ハウジング株式会社  リホットステーション ワイズホーム  ピザ・パスタ・ワインバル三井  さぼてんcafe