マッスルセラピー院三条 | 日記 | 暑中見舞い準備

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > 暑中見舞い準備

マッスルセラピー院三条 の日記

暑中見舞い準備

2017.07.28

今日は少し涼しい三条市です。 今週はブログを更新する暇もないくらい の忙しさでした。   お電話を下さった方で、何人もお断りして しまったのが残念です。 また機会があればお電話いただければと 思います。   今この時間も予約が埋まっていましたが、 前回初診の方で忘れてしまったようです。 電話もしましたが困りました。   夜に予約を取りたい方が大勢いらっしゃるのに 残念です。   今暑中見舞いはがきを準備しています。 やっとレイアウトができて印刷しました。   ワードとエクセルで宛名印刷を試みましたが どちらもブラジルでインストールしたもので、 ポルトガル語で分かりません。   年賀はがきのときはソフトを買おうと思います。 今の空き時間に住所書きを終わらせます!    

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイビングチーム アルファ・アイランド徳之島  大阪日本橋リラクゼーションサロンCACHE-CACHE  介護タクシーおひさま 愛媛松山市東野  京都四条烏丸の肩こり 腰痛 頭痛 ぎっくり腰 骨盤・小顔矯正など カイロプラクティック マッサージ整体院 池田治療院  リバーシティYOGA