マッスルセラピー院三条 | 日記 | 冷房で冷えるのは。。

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > 冷房で冷えるのは。。

マッスルセラピー院三条 の日記

冷房で冷えるのは。。

2017.08.03

今日は梅雨明けで暑い三条市です。 これから暑いようですが、朝晩が涼しくなればいいです。   自分は結構暑がりの方です。 院内は一日中エアコンをつけています。 除湿モードにしているので定期的に止まります。   外の状況により暑いときもあり、結構汗をかくときも あります。 汗をかくので全身が暑いと思いますが、 実際は背中の方で汗をかき、お腹の方は かなり冷えているのがわかりました。   自分の身体の固さもあるかもしれませんが、 エアコンで調子が悪くなる方は、首が冷えて 不調になるわけではなく、お腹の冷えもあるかもしれませんね。   暑いのでお腹を直接温めるわけにいきませんが、 ときどき手の平を当てています。   冷えからくる夏バテ予防になってくれるといいです。        

日記一覧へ戻る

【PR】  オーダーカーテン専門店 ドウェル(Dwell)  有限会社鹿取建材  長期専門レンタカー  カードゲームショップ BAT'X  One Curry BAR M's