マッスルセラピー院三条 | 日記 | リオデジャネイロ五輪が終わって1年

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > リオデジャネイロ五輪が終わって1年

マッスルセラピー院三条 の日記

リオデジャネイロ五輪が終わって1年

2017.08.06

今日も気温が上がりそうな三条市です。   帰国してから何ヶ月とか何月とかいろいろ 節目を感じます。 一年前どうだったかとかいろいろ思い出します。   日本国内の1年前と違う記憶なので、節目節目で 1年前、半年前何をやっていたかふと思い出します。   一年前の今頃は、リオでの訪問診療がうまくいき 一番調子のいいときでした。 ただ自分の中ではオリンピックで燃え尽きる予定でした。   一番頑張るのはオリンピック開会式までときめていました。 患者数もかなり伸びていましたが、オリンピックが始まると みんな旅行にでかけます。   また、競技の場所により行けない地区もあります。 こういうときは休みにします。   オリンピックにより、動きが制限されます。 帰国日もだいたい決まりそうだったので、 開会式後は、そんなに頑張らず既存の患者さんだけ 診ることにしていました。   開会式当日、午前だけ治療して終わると もうブラジルでやり尽くしたという気分になり 自分の中で満足しました。 外国でしかも英語圏でない国でよく開業できたと思いました。   リオ五輪は自分のブラジルでのチャレンジの節目のときでした。

リオデジャネイロ五輪が終わって1年

日記一覧へ戻る

【PR】  西岡不動産  ながやま歯科  桂不動産株式会社 牛久支店/賃貸センター  THE RIPPLE COLORS No.5  One Curry BAR M's