マッスルセラピー院三条 | 日記 | 引越し残り

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > 引越し残り

マッスルセラピー院三条 の日記

引越し残り

2017.09.07

今日は一日雨の三条市です。   昨日、ダイニングテーブルのセットが届きました。 思ったより引越しは簡単に進みました。   あと少し実家から取ってくれば完全に終わりです。   もう少ししてソファを買う予定です。   今回の引越しで一番時間がかかっているのは、ネット環境です。 アパートは光回線が来ていないので、工事をしなければいけません。   ネット会社から行った住所で、NTTがマップを作るのに時間がかかるそうです。 ただの地図かと思ったら、配線の事らしいです。 なかなか連絡が来ないので急いでいると伝えると、USBタイプのモデムを 無料で貸してくれることになりました。   これだけは少し気長に待たないといけないです。   それにしても、市内の引越しなので、職場、学校など変わらず 住む場所だけの変更なので、県外、海外の引越しに比べれば 精神的にもかなり楽です。      

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ神戸谷上  株式会社アイデザイン研究所 PC事業部  介護用品の通信販売 オーダーエイジ  dining bar ichizen  cachito furniture (カチートファニチャー)