マッスルセラピー院三条 | 日記 | 帰国一年が経った

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > 帰国一年が経った

マッスルセラピー院三条 の日記

帰国一年が経った

2017.10.19

今日はかなり冷え込んだ三条市です。   一年前の今日、成田に降り立ちました。 約8年ぶりの日本でまたやれるだろうかと 心に思いながら飛行機を降りました。   何をどう動いたらいいか、なんとなくイメージは していましたが直感に任せて動くしかありません。   ブラジルで言葉が通じにくい環境にいたので 感覚は研ぎ澄まされていました。   今振り返ってみると、綿密に計画を立ててやって きたというよりは、その場の直感でいいと思ってきた ものを実行してうまくいきました。   次の一年はどうなるか楽しみです。

日記一覧へ戻る

【PR】  OSS社会保険労務士・行政書士事務所  リフレナチュラルセラピーオフィス  Grip 2 美容室  ビューティエステティックジム グラマシィ  K_auto