マッスルセラピー院三条 | 日記 | ホームページ(ドメイン、サーバー)の更新が終わった。

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > ホームページ(ドメイン、サーバー)の更新が終わった。

マッスルセラピー院三条 の日記

ホームページ(ドメイン、サーバー)の更新が終わった。

2017.11.13

今朝はかなり冷え込んだ三条市です。   先ほどホームページのドメインとサーバーの更新手続きが終わりました。 思えば、今年1月に訳も分からずホームページを作成していきました。   ドメイン、サーバーも何の事か分からずやっていました。 手探りで調べながらやったので、何とか作る事はできましたが、 1年以内に次の年の更新手続きをしないといけません。   ホームページを作ってからこの更新手続きがずーっと頭の片隅にありました。   これが遅れたらせっかく作ったホームページがおじゃんになります。 いろいろ思い出しながらやって、お金の入金もとなりのローソンでできることが分かりました。   おまけにコンビニの方が、事務手続き料が160円ちょっとと安いです。 1月に近くの信金で入金したら手数料864円も取られました。   今回の手順をまとめておいて来年簡単にできるようにしておきます。  

日記一覧へ戻る

【PR】  Star Baikes.com ~スターバイクスドットコム~ バイク・クルマ  共進スクール  明石やすらぎの里 デイサービスセンター(通所介護施設)  アンティーク  e-Study Z 北大前教室