マッスルセラピー院三条 | 日記 | 夜間高速バスとセミナー

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > 夜間高速バスとセミナー

マッスルセラピー院三条 の日記

夜間高速バスとセミナー

2019.03.18

今日は少し暖かくなりそうな三条市です。   週末セミナーに参加するため仙台に行ってきました。 土曜の朝10時開始だったので、車でいくと疲れてしまいそうで、 久しぶりに高速バスを使いました。   金曜の夜に新潟駅から出発です。 バスは3列シートでリクライニングできましたが、 金曜日に一日働いて、高速バスはかなりキツかったです。 全然疲れが取れないまま、朝5時半に仙台に到着です。   ネットカフェが休憩にいいと思い行くと、 足を伸ばせるシートは全て満室でした。 普通のイスのシートで3時間過ごし、その後ファミレスで 時間を潰してからセミナー会場に行きました。   せっかくのセミナーなのですが、 とにかく眠くてしょうがありませんでした。 午前も午後も眠いままなんとかセミナーが終わりました。   そして、また高速バスでとんぼ返りです。 今考えると金曜の夜しっかり寝て 車で行った方がまだ楽だったのかと思ってしまいます。   今回で、夜間高速バスはもう使わないことにしました。 海外に行く時も、交通費の節約など考えないように して、新幹線を使うのが一番だと思いました。   ベストな状態で何かに望むのが一番です。     ガンコな肩こり腰痛専門整体院  マッスルセラピー院三条 新潟県三条市興野3-5-38-204 TEL0256-64-8667

日記一覧へ戻る

【PR】  香りを楽しむダイニング 一目良膳  マイスターキヨシ【 MEISTER KIYOSHI 】  【呉市・整体】安心安全な心身根本調整「和楽堂」  超保険代理店ひさや  ブランドリサイクル パシアンス