マッスルセラピー院三条 | 日記 | 体が柔らかくなりインナーマッスル目覚める

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > 体が柔らかくなりインナーマッスル目覚める

マッスルセラピー院三条 の日記

体が柔らかくなりインナーマッスル目覚める

2019.04.27

今日は久しぶりに暖房の必要な三条市です。 外の雰囲気がかなり静かなように思えます。   1月から一ヶ月で4キロ体重が落ちてそのままでしたが、 最近また減りだしました。 2キロ近く落ちたので3ヶ月で6キロ落ちました。   最近、体重が落ちたのは、隙間時間にストレッチを やっているくらいです。 考えられるのはそれが1番大きいです。   体幹を捻ったり、四股を踏むような感じで股関節や 背中腰の筋肉の深部を伸ばすようにしています。   まとめてやらず、治療中に電動の昇降ベッドの上げ下げを しているときや、体を起こしたとき1~2回だけ 体を伸ばしています。   一日だと結構な回数になると思います。 また疲れたらその部分だけ伸ばしています。   この小さな積み重ねでインナーマッスルが目覚めてきて、 代謝が上がってきているのではないかと思います。   もう少し体が緩んだら今度は筋肉量が増えるようにやっていきます。 もっと燃えやすい体を作っていきます!   ガンコな肩こり腰痛専門整体院  マッスルセラピー院三条 新潟県三条市興野3-5-38-204 TEL0256-64-8667      

体が柔らかくなりインナーマッスル目覚める

日記一覧へ戻る

【PR】  名学館 大津瀬田校  幸手K&Yダンスクラブ  コンプラス アカデミー  全力で楽しむ居酒屋!兜 -KABUTO- 長岡本店  THE RIPPLE COLORS No.5