マッスルセラピー院三条 | 日記 | ワクワクする店作り

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > ワクワクする店作り

マッスルセラピー院三条 の日記

ワクワクする店作り

2019.07.01

今日はムシムシする三条市です。   前から感じていたのですが、また行こうかなと思う店と もう行かなくていいと思う店の違いは何かと考えました。   それは一言でいうとズバリ 「ワクワクする感じがあるか?」 というのがキーワードになりそうです。   特にスーパーなどに限っていえば どこも似たようなものを置いていますが、 ディスプレーで見せるような場所があるか、 などが大きいと思います。 各棚で同じようにおいていても ここは特に注目して欲しいというような部分が あれば面白いと思います。   また自分のようなサービス業は またこの人に診てもらいたいと思えるような サービスが提供できるかだと思います。   今の状態で特に気をつける事は体調です。 指の感覚にも影響が出るので、治療結果にも 関係します。   なるべく新しいものを取り入れながら 体をいい状態にしていきたいです。   ガンコな肩こり腰痛専門整体院  マッスルセラピー院三条 新潟県三条市興野3-5-38-204 TEL0256-64-8667

日記一覧へ戻る

【PR】  ノニフルーツの通販  国際基準 エスクローバー カイロプラクティック  パステルドッグ  (有)大光建設  和風バルみくりや 上前津店