マッスルセラピー院三条 | 日記 | 自分の体を守るために


2019/07/12
自分の体を守るために


今日は少し蒸す三条市です。   最近、相手(患者さん)のエネルギーを更に感じ取ってしまう ようになったせいか、肉体の疲れとは違う疲れを感じるときがあります。   治療の仕事は人に触る仕事です。 他の仕事でも他人と直接触れる仕事は、ある一種のエネルギー交換です。 看護職、介護職、美容職、エステや場合により医師なども相手のエネルギーを 受けやすい職種です。 そして良いエネルギーも悪いエネルギーも両方受けてしまいます。   ある患者さんでエネルギーに詳しい方に聞いたのですが、 自分の治療の様に、深部の筋硬結(コリ)を触るような手技は それだけ相手のエネルギー(念)も受けやすいんだよと言われました。   今考えると、深部のコリをガリガリ治療した後は、自分自身が 何か肉体的でない疲れを感じていた事を思い出します。   まず、簡単にできることとして、アロマスプレーが使えるそうです。 治療の前に自分にスプレーすることでネガティブなエネルギーの ブロックになると聞きました。   早速やってみようと思います。 患者さんを元気にしつつ自分自身もいい状態を保っていけるように 他にも考えてみます。     ガンコな肩こり腰痛専門整体院  マッスルセラピー院三条 新潟県三条市興野3-5-38-204 TEL0256-64-8667

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
テニススペース・ナチュラル
出石皿そば 一鶴
MCプロダクト
Recovery Space Quartz
麺屋壱志 尼崎本店