マッスルセラピー院三条 | 日記 | 院内をにぎやかに2

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > 院内をにぎやかに2

マッスルセラピー院三条 の日記

院内をにぎやかに2

2017.04.13

今日も10℃と少し寒さの残る三条市です。 最近風が結構強いです。   昨日の続きで、フォトフレームを買ってきました。 ついでに家にあったぬいぐるみも持ってきました。 今朝、早速飾り付けをしました。 でも何か足りない感じがします。 もっと物で満たしたほうがいいのかな?   以前は綺麗をテーマにしたつもりでしたがシンプル過ぎた感じです。 これからもう少し改良を加えて、患者さんが来院されただけで満たされた 気分になってもらえるよう研究します。 目標はマサキオートサービスさんです。   と、先日マサキオートサービスさんが当院をブログで取り上げて くださっていました。タイヤ交換に伺っただけなのにご縁を感じます。 またおじゃまします!  

院内をにぎやかに2

日記一覧へ戻る

【PR】  ホロタチェーン アピタ富士吉原店  輸入酒のかめや  Alivio PoPo-アリヴィオ・ポポ-  弦楽工房 veritystrings  一ノ瀬珈琲