マッスルセラピー院三条 | 日記 | 5月が終わった

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > 5月が終わった

マッスルセラピー院三条 の日記

5月が終わった

2017.06.01

今日は曇りで最高気温も夏日に届かない三条市です。   昨日で5月が終わりました。 おかげ様で、ここに来てやっと損益分岐点を超える事ができました。 4月まで、このまま続けられるかドキドキの毎日でした。   これから日本に住むためのいろいろな準備をしていきます。 ブラジルにも定期的に行かないといけないので毎月貯金です。   今月で帰国8ヶ月になるのでやっと慣れることができそうです。 (海外に1年生活すると帰国して慣れるのに1ヶ月かかるそうです。 自分の場合は約8ヶ月です)   今まで応援してくださった皆様心から感謝しています!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ鶴間ⅡJ  ≪宝塚市≫でマッサージ師も通ってる 宝塚 整体 健心堂  い の 接 骨 院 ・ はり きゅう 院  往診相談 交通事故(自賠責)・労災・各種保険取扱  英語教室ELE  Bar Laugh Tale バーラフテル横浜