マッスルセラピー院三条 | 日記 | 隣のローソンを使ってみて

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > 隣のローソンを使ってみて

マッスルセラピー院三条 の日記

隣のローソンを使ってみて

2017.06.10

今日は雨上がりの爽やかな天気の三条市です。   昨日、ローソンがオープンしました。 これから支払いは便利になります。   銀行のATMは小銭は使えませんでした。 しょうがないので入金は銀行まで行かないと 行けません。 ですが、無料時間に引き出しはできるようになったので 助かります。   また小麦の瓶ビールを売っていたので嬉しいです!   入金に行っている銀行もよく見たら ATMが平日朝8時から空いているので今度から 朝入金します。   帰りの時間を短縮できます。 その他にも、車でコンビニまで行って払う手間を考えれば、 かなりの時間を短縮できそうです。  

日記一覧へ戻る

【PR】  Dr.Driveセルフ昭島SS  ホテル コスモス  O’ahu整体院  みなみのけんこう館 みなみカフェ  Hair Factory F