マッスルセラピー院三条 | 日記 | 久しぶりの回転寿司

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > 久しぶりの回転寿司

マッスルセラピー院三条 の日記

久しぶりの回転寿司

2017.06.12

今日は20℃に届かない涼しい三条市です。   昨日は久しぶりに外食をしました。 回転寿司に決まり、魚べいにするかはま寿司にするか 迷いました。 魚べいは院のすぐ横にあり、最近何回か行っていたので 久しぶりに回転する回転寿司に行くことにしました。   はま寿司に行きましたが、魚べいと同様に子供向けの メニューがあります。 子供を連れて行くとどうしてもファミリー向けの寿司店に なってしまいます。     ですが、リオの体験を思えば回転寿司も美味しいです。 リオに住んでいる日本人はほとんどの方が寿司や刺身が 恋しくなります。   今こうしていろいろなネタを食べれるだけでも幸せです。 ブラジルに寿司の写真を送る予定です。 値段も100円だとビックリすると思います。 ブラジルの寿司はかなりいい値段がします。      

久しぶりの回転寿司

日記一覧へ戻る

【PR】  ソフトウェア開発 合同会社レアルインフ  整体&リラックス せせらぎ  ハローストレージ白川台J  武上社会保険労務士事務所  学習塾エクスプレス