マッスルセラピー院三条 | 日記 | ブラジル信用度

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > ブラジル信用度

マッスルセラピー院三条 の日記

ブラジル信用度

2017.06.29

今日はかなり気温が上がりそうな三条市です。 日曜まで天気がもってくれればいいのですが。。   日曜日に友人とシュハスコ(BBQ)をやることになりました。 群馬のブラジルの店に注文したのですが、 よく小さいミスがあります。   リオにいるときレストランなどで似たような事がありました。 会計のときよく間違えがあるので、何を食べて チップ10%を入れるといくらになるかいつも計算して いました。 間違えることはよくありました。   なので、細かい事でもこちらからいちいち確認しないと いけません。     肉をネットで注文したのですが、自動返信メールが 届いただけで、いくらになるかお店からの確定メールが 届きません。 今日、妻に電話してもらうと、昨日いろいろあってメールできなかった けど、商品は送ったと言っていました。   自動メールできた金額といつも違うので、 明日は少し多めにお金を用意しておきます。   ブラジルでは、店やサービスで信頼できるものが 少ししかないのでかなり面倒を感じていました。   今度は楽天で日本の店にしてみようかなと いう気分です。

日記一覧へ戻る

【PR】  札幌 家族葬ホール 花葬(はなそう)  岡芳商店  オーナーズ・サポート  プレシャスカー マックス倶楽部  空間工房