マッスルセラピー院三条 | 日記 | 約9ヶ月ぶりのシュハスコ(BBQ)

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > 約9ヶ月ぶりのシュハスコ(BBQ)

マッスルセラピー院三条 の日記

約9ヶ月ぶりのシュハスコ(BBQ)

2017.07.03

今日は大雨で山に近いほうでは避難勧告が出ていた三条市です。
院にいく途中で道路に大きな水たまりができていました。
思わずリオの大雨を思い出すような道路の水でした。
 
昨日、久しぶりにブラジル風バーベキューをしました。
友人、知人約10人でやりました。
 
場所は炭火を使えるのは小針海岸とハードオフスタジアムのスポーツ公園
しか選択肢がありませんでした。
もっと離れればあるのですが、県内から集まったメンバーなので新潟の中心が
いいのでスポーツ公園になりました。
 
 
 
ここは水道もあり、トイレもあり、小型の日差しよけも借りることができ
雨の心配をあまりしなくてもできました。
 
使用済の炭を捨てていけるので有料でも結構良かったです。
 
約10人で、ブラジル人も大好きな、ピッカーニャ(イチボ肉)を2キロと
ブラジルソーセージ800グラムでちょうど足りました。
 
結構食べれられるものですね。
みんなブラジル風の味付けに大満足でした。
 
自分もやっと食べることができて嬉しいです。
来月もう一回やりたいと思います!
 
 
 
 

約9ヶ月ぶりのシュハスコ(BBQ)

日記一覧へ戻る

【PR】  Men's Hair FINE (メンズヘアファイン)  はうす2  ヘアークラブ ヴィズ (VIS)  守口店  スモールジム&整体 「身体改善サロン ペインフリー」 ~pain free~  こどもパソコン教室