マッスルセラピー院三条 | 日記 | 引越し残り

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > 引越し残り

マッスルセラピー院三条 の日記

引越し残り

2017.09.07

今日は一日雨の三条市です。   昨日、ダイニングテーブルのセットが届きました。 思ったより引越しは簡単に進みました。   あと少し実家から取ってくれば完全に終わりです。   もう少ししてソファを買う予定です。   今回の引越しで一番時間がかかっているのは、ネット環境です。 アパートは光回線が来ていないので、工事をしなければいけません。   ネット会社から行った住所で、NTTがマップを作るのに時間がかかるそうです。 ただの地図かと思ったら、配線の事らしいです。 なかなか連絡が来ないので急いでいると伝えると、USBタイプのモデムを 無料で貸してくれることになりました。   これだけは少し気長に待たないといけないです。   それにしても、市内の引越しなので、職場、学校など変わらず 住む場所だけの変更なので、県外、海外の引越しに比べれば 精神的にもかなり楽です。      

日記一覧へ戻る

【PR】  米野木歯科  韓国子供服・ベビー服 HI SWEETY 人形町  日航ホテルビルコンタクト  Arumako~アールマコ~  (有)湘南給湯器直販センター