マッスルセラピー院三条 | 日記 | もうすぐ開業1周年

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > もうすぐ開業1周年

マッスルセラピー院三条 の日記

もうすぐ開業1周年

2018.01.05

明けましておめでとうございます! 本年もマッスルセラピー院三条をよろしくお願いします。   年末は事務関係でいろいろ不明な点を調べたり、 年賀状でブログを更新する暇もなく年が開けてしまいました。   整骨院で働いていたときの感覚で、冬になると患者数が 伸びなくなるのではないか気になっていましたが、 おかげ様で年明けから毎日忙しくさせてもらっています。   昨年、久しぶりの日本生活で感覚が戻らないまま 開業してしまいました。 正直やっていけるか心配でしたが、 いろいろな方のアドバイスと直感で思いついたことを ひたすら続けてきたら利益が出るようになりました。   一人でやっている機動力を活かして思いついたらすぐ変更、改良を 加えられました。と同時に一人でやっている限界もあり、一日で治療できる患者さん の人数も限界があります。   また治療もかなり進化させることができました。 今までと筋硬結(シコリ)に対するアプローチを変え、 以前より力を使わず緩める事ができるようになりました。   以前より効果が上がりつつ、患者さんも楽に治療を受けられる ようになりました。   今年は更に進化させ、今まで変化が出しにくかった症状にも アプローチしようと思います。   年末どうなっているか楽しみです。        

日記一覧へ戻る

【PR】  PC LIFE PARTNER FUJITA  パソコン教室 スタディPCネット 秋葉原末広町  森緑カフェ  日本酒専門店ゆとり  五感鷹匠 髪の診療所