マッスルセラピー院三条 | 日記 | 2017年の1月末 開業3週間

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > 2017年の1月末 開業3週間

マッスルセラピー院三条 の日記

2017年の1月末 開業3週間

2018.01.29

今日は雪がしんしんと降っていいる三条市です。   去年の今頃、開業したばかりで何をやっていたのか 振り返りました。このブログに書いてあったのはポスティングです。   まだ帰国まもなく寒さにも慣れていない頃、どきどきしながらポスティングを していました。かなり焦っていました。 去年の同じ週は一週間でたった2人の患者さんが来院しただけでした。   ひたすら今やれることだけをやりました。 特にインターネット関係は閃いたらすぐホームページに 訂正を加えていました。   おかげで1年かけてジワジワ効果が出てきて、ホームページとエキテンから もかなりの新規の患者さんがいらっしゃいました。   これからももっといいホームページに改良していきます。   より多くの人というより、自分の治療を必要としている人に 分かりやすく情報発信ができるといいです。

2017年の1月末 開業3週間

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 芝店」  はなまるゼミナール  荏原中延駅ぐーらんど整骨院/整体 カイロプラクティック 骨盤矯正  久我山ホール・向い野ホール  入谷中央整骨院