マッスルセラピー院三条 | 日記 | 2月の売上

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > 2月の売上

マッスルセラピー院三条 の日記

2月の売上

2018.02.15

主要道路の雪は溶けましたが、また小雪の降る三条市です。   この2月は例年にない大雪で、寒波が12月から何回来たのかも 覚えていません。   駐車場の雪かきだけで体力も相当消耗した日々が続きました。   東京やリオデジャネイロは、雪などの影響がなく、一年中ビジネスが 動いている感じがあります。 これらの街に住んでいるときは、雪がからしょうがない、ということは ないので一年中忙しくて疲れるイメージがありました。   そのときの思いを今体験できている訳ですが、 もう大雪は降らないで欲しいというのが本音です。   近年の冬は暖冬で一回大雪が降ればあとは たいしたことないというイメージがありました。 2月も、みんな雪に慣れてて車で来院するしあまり 影響ないと思っていました。 去年は開業したばかりで、あまり参考にはなりませんが。   ただこれだけ大雪が降ると、自分も院に行くのをどうしようか躊躇して しまうくらいの降り方でした。   大雪でキャンセルされた方もこの2週間で結構いらっしゃいましたが、 また予約される方もいればそうでない方もいらっしゃいます。   特に焦りはありませんが、これでまた新患の方が予約できる枠もできる のでいいと思っています。   全ての物は常に少しずつ変化することにより安定しているので、 常に予約でいっぱいもいいですが、ときどきこういう変化も いい事だと感じています。   天気なので対策のしようがありませんが、今住んでいるとことで 借りている駐車場が屋根無しなので、近くの屋根付き駐車場に 変えようと思います。   駐車場の雪かきがなければ体力の消耗と時間のロスはかなり 減らす事ができます。 みんなが疲れている2月もベストな体調で患者さんを迎えれるようにします!

2月の売上

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップ マリオ  ザ・シーズン 飯田橋  自由が丘の美容室イニティウムヘアサロン  French 都  全席個室居酒屋 九州和食 八州 小倉魚町店