マッスルセラピー院三条 | 日記 | 体調と心配事

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > 体調と心配事

マッスルセラピー院三条 の日記

体調と心配事

2018.03.20

今日は暖かな三条市です。   最近、今まで気になっていた事が次々と進展していき 精神的にもホッとしています。 このホッとした瞬間から体は回復し始めます。   精神状態は筋肉に現れます。 筋肉は感情を表現するとも言われています。   筋緊張の強い人で、なかなk頑固に緩みにくい人は 私生活や仕事で何か無理がかかっている事が多いように感じます。   なかなか気をゆるめる事ができない状態の人は 筋肉がガチガチの状態が取れにくいです。 刺激を入れても、体を回復する時間がない方は 少し時間がかかります。   忙しい人も少しだけ、自分の体の声に耳を傾けられると いいですね。ほんのちょっと休憩が取れて気持ちが安まるといいです。      

日記一覧へ戻る

【PR】  うたしショップ かわむ楽  SILVER ACCESSORY SHOP O2  質屋 丸高質舗 岸里店  三寿ゞ刃物製作所(みすずはものせいさくしょ)  美容室 Clover 東林間