マッスルセラピー院三条 | 日記 | 夏休み航空券

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > 夏休み航空券

マッスルセラピー院三条 の日記

夏休み航空券

2018.05.18

今日は蒸し暑い三条市です。   8月まであっという間になりました。 2016年10月に日本に到着して以来やっとこのときが来ました。   リオを出発するとき、1年8ヶ月に戻ってくると断言してきました。 が、いざ日本に着くと思ってたように事が進まないことが多く どうなるかと思いましたが、仕事も軌道にのり帰国のお金も 順調に貯まっています。   8月は夏休み運賃で、お盆以外でも予想以上になっています。 必要なお金は回ってくるので心配してませんが、予想より10万円ほど 高かったです。 3人分なのでシビアに見ていますが、乗り継ぎがよく体に負担の少ない スケジュールで行ける飛行機にします。   今までアメリカ周りでしたが、今回はひょっとすると反対周りかもしれません。 早く決めたいところです。

夏休み航空券

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ船橋法典パート2  アルファテックサービス  新宿曙橋 からだの総合整骨院  ジェイスジム(護身、武術)  キヨコおばちゃんの洋裁教室