マッスルセラピー院三条 | 日記 | 2018年も最後の診療日

腰を少し曲げただけで痛いあなたへ

Top >  日記 > 2018年も最後の診療日

マッスルセラピー院三条 の日記

2018年も最後の診療日

2018.12.29

今日は道路が凍結しているくらい冷える三条市です。   あっという間に今年も終わりです。 大雪に見舞われて始まった今年ですが、 今年道路に雪が積もったのも、昨日からと思えば 来年の冬は今年よりはいいと思います。   今年も多くの患者さんとの出会いがあり、 たくさんの事を学ばさせていただきました。 治療を通しての学び、患者さんの体験などを通しての学び など、出会わなければ経験できないことが多く感謝です。   来年は更に治療技術を進化させて、 皆様に還元したいと思います。   また一年間、ブログを読んでくださった方にも お礼を申し上げます。 一年間ありがとうございました。   では皆様、健康で楽しい年末年始をお迎えください!

日記一覧へ戻る

【PR】  コスメティックさかえや  ii-wedding~アイアイウェディング~  犬のお散歩代行&ペットシッター わんさんぽ  愛知気功整体  PNFストレッチ&トレーニング