マッスルセラピー院三条 | 日記 | 電磁波対策


2019/06/13
電磁波対策


今日は湿度もなく過ごしやすい三条市です。   先週末、仙台のあるドクターと話す機会がありました。 アレルギーが専門の先生ですが、電磁波の事もかなり詳しく聞き、 少し気にはなっていましたが、早めに対策をしないといけないと 思いました。   特にWi-Fiルーターを一番先に手を打たなければいけないと思いました。 次に、ブレーカーもやろうと思います。   結構始めるときりがないくらいありますが、 少しずつできるところからやります。 食品の添加物対策も同じです。   これからの時代は、年金も健康保険もどうなるか わからない時代です。   自分の健康は自分で守っていく時代に、すでに突入していると 感じます。   ガンコな肩こり腰痛専門整体院  マッスルセラピー院三条 新潟県三条市興野3-5-38-204 TEL0256-64-8667

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
癒しの空間 オアシス
羽田空港ペットホテル
㈱ベストハウス
㈱アートタウン
創美装飾